やほやほ✨


こんばんわ♪今日は、良い天気でお出掛け日和(*^^*)

めっちゃ、歩いたぁぁぁd=(^o^)=b

運動不足やから、、、笑

円安だからなのか、海外から来てるツアー組いっぱいいたーー❗

私たちは、海外行くと高いもんね🥺💦

早く落ち着くといいなぁ😭

んで、軽く春物の買い物して帰りに牛すじカレー

パンを買った❤️

ボリュームあって、めちゃ美味しかったぁぁ(*´σー`)エヘヘ

これ食べて今日もインしまーす✨

よろしく😉👍️🎶

 

 

 

お散歩がてらに✨


こんばんは~~~~!!

昨日は、☔で少しグッタリ~(n*´ω`*n)

気圧が~(´;ω;`)

何てない日もあるんだけど、たまに重い~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

わかるかな?笑

んで、気分転換にお昼に一人ランチ~(n*´ω`*n)

 

お寿司🍣(*´▽`*)(笑)

(まあ、、もうちょっと食べたんだけどねwww)

好きなネタだけ頼んでみた✨

お酒は飲まず、お茶でほっこり(*´ω`)

昼間、一人でたまにランチ行くの楽しい~( *´艸`)

今度は、どこ行こうかな~✨

今日もINしてるので良かったら声かけてね(*´ε`*)チュッチュ

🐼ちぃかわ🐼


こんばんみ☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日、天気良くてお出掛けしてたんだけど日差しが強いね~(;・∀・)

じりじりと焼ける感じがする笑

日焼け止め、しっかりと塗らないとだ!!!

んで、暑いからアイス買うついでに可愛いの見つけた✨

ちぃかわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛い~💛

んで、450円って書いてあったから安い!!!買おうって買ったら

ん??お会計の時高いな、、、レシート見たら1300円!笑

キーホルダーが450円だったwww

ややこしい位置に置かれてた。。。

や、、、やられたあああああ((´∀`))

まぁ。。可愛いから、、、、いっか((´∀`))w

アレンジ✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡


おはようございます✨

もう、今週も終わっちゃう~~(;・∀・)

天気が良いけど、いつの間にか( ˘ω˘)スヤァ

寝ちゃう(笑)

早く起きて、たまには散歩もしなくちゃ(*’ω’*)

んで、深夜にサッポロ塩ラーメンが食べたくなって、、、

作ったんだけど、何かアレンジしたくなり

トマトジュースとチーズIN!!!

チーズは、すぐ溶けちゃったw

始めて作ったけど、美味しかった!!!

これは、汁まで全部飲んじゃうw

ああ~深夜から飯テロすぎた~~((´∀`))ケラケラ

是非、してみて~~~(^▽^)/

 

まさかの、、、


こんばんちゃ~~~~~~!!

今日は、朝凄い雨だったね~~!☔

風も強かったし(;´・ω・)

買い物したかったのに起きてから行くことに。。。

外でたら桜の花びらがいっぱい!!!

今日の風で舞い散ったんだね(;・∀・)

んで、買い出しに出たんだけど帰宅したら、、、ネギがない!!!

帰宅途中、落としたっぽい(´;ω;`)

今、高いのに~~(´;ω;`)ショック、、、

私のネギ~~~~(笑)

次からは、ちゃんと入れて持ち帰ろ!!

てなわけで、今日もINしてますw

( `・∀・´)ノヨロシクね☆

あいたたた(´;ω;`)


こんばんは~~~~!!

最近、寒くてまだ冬布団が片付けられない(笑)

今日は、目覚ましが鳴って何時もみたいに起きようとしたら。。。

久しぶりにベットから落ちたww

しかも、微妙な隙間に落ちたからしばらく動けなかった(´;ω;`)w

幸い怪我はなかったけど腰を少しやられたあああああ(;´・ω・)

一瞬、何が起こったか分からなかった((´∀`))ケラケラ

寝起きは、横着しないで体をちゃんと起こしてから目覚ましを止めようw

 

一人大戸屋w


こんばんは(*^▽^*)

今日は、早く起きたので久しぶりに外食へ~(n*´ω`*n)

大戸屋!!(笑)

一人で、ふらりと((´∀`))

いつもは、お肉が多いけど魚にしてみた✨

サバ~~(/・ω・)/✨

意外に大きかったw

あと、骨が多くて危うく喉に(;´・ω・)

家で魚って、あんまり食べないからたまにはね♪

今日は、曇りだったけど雨は降らなくて良かったかな(#^.^#)

少しお散歩して帰宅~♪

たまにはいいかも(´∀`*)ウフフ

4月~🌸


おはようございます!

もう4月だね~~((ノェ`*)っ))タシタシ

お花見シーズン🌸(‘ω’)🌸

で、昨日はエイプリルフール!!!

何か面白い嘘ついた?(笑)

私は、何も思い浮かばず。。。過ぎてた((´∀`))ケラケラ

前は、イベント割引きあったのに~~~

なくなっちゃったのかな?(゜-゜)

今日の休憩の🍪おやつタイム🍪

チロルチョコ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一番の推しは🐄ミルク🐄

これが一番好き~~~~~~~❤

お口が幸せ~((ノェ`*)っ))タシタシ

食べすぎ注意だw

明日は、なんかコスプレでもしてみようかな~(n*´ω`*n)

良かったら見に来てね((ノェ`*)っ))タシタシ

休憩タイム(n*´ω`*n)


おはようございます!

ああ~、もう3月も終わりだね~!

昨日、お昼外出たら風が強くて日傘壊れるかと思ったww

4,5,6月は、紫外線が強くなる季節!!

気をつけなくちゃ(n*´ω`*n)

昨日買ったパイナップルで一休み~(/・ω・)/(笑)

チャックが付いててオシャレ((´∀`))

ま、開けて全部食べちゃったけどw

今日は、モクゴーあるのでINしてます~^^

良かったら(n*´ω`*n)

はいたい~((´∀`))✨


こんばんは(*^▽^*)

今日は、久しぶりに焼肉ランチ行ってきました~(/・ω・)/

食べ放題でw

めちゃ食べた~~~!!!

意外に2時間食べれるものね((´∀`))

で、お土産に ちんすこう貰った~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パックも♪

可愛い(n*´ω`*n)

シーサー(#^.^#)

ちんすこうはショコラ♪

めちゃ美味しかった(´;ω;`)✨

一気に5個も食べちゃったww

沖縄の写真見せてもらったけど凄く綺麗だった~~♪

ん~、いつか行ってみたい~(´∀`*)ウフフ